人気ブログランキング | 話題のタグを見る
walk実績<2019.2月末>

短い一月ではあったが、好天に恵まれ山路散歩も快適に楽しむことが出来た。
山路林道の洪水水害跡の復旧工事が、長期間続いており、歩行まで禁止になっている。
このようなことで、散歩コースも度々別コースを余儀なくされてきたが、可成り意識しての取り組みによって、実績も良好であった。
       旅路は兵庫から京都への山陰路だ
walk実績<2019.2月末>_d0001763_13223526.jpg


   京都は天橋立から舞鶴にかけての極短い区間である。
walk実績<2019.2月末>_d0001763_13231468.png


2月は大いに奮闘するべく努め、月間20日の散歩日数と、ラジオ体操も18日の実績となった。
特に体の柔らかさは、顕著に実感できるようになり、腰痛等も皆無で過ごせた。
      好天にも恵まれ、ほぼ合格点だ 
walk実績<2019.2月末>_d0001763_13234379.jpg


これまでは、あまり意識したことは無かったが、地球一周も
30%の達成率に届いた。
walk実績<2019.2月末>_d0001763_13241298.jpg



===================================================================
by tenpai8 | 2019-03-01 16:00 | 体育運動 | Comments(2)
Commented by matutaka31 at 2019-03-03 11:47
寒さに怯むこともなく、風邪もひかず、一日平均4㎞超の記録は、
快調そのものですね。
歩く気力が、体調のすべてをサポートしてくれるようです。
だんだん陽気も良くなります。
季節を味方にして、一層励みましょう。
Commented by tenpai8 at 2019-03-03 14:08
日日の時間配分がキュウクツな位ですね。
これからは少しづつ日も長くなるので、とは思っています。
お陰で体調が快調なのは、嬉しいですね。
3月も畑と共に、花見、ノミゴト、等々楽しみが一杯ですね。楽しみましょう!


<< 2019太宰府天満宮観梅 早春晩酌の醍醐味、肴二皿<... >>