人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Walking実績<2016.10月末>
月末に沖縄に渡ったと思ったら忽ち鹿児島に再上陸となった。
既に川内に向かっての行脚が始まっていた。
時は丁度、大陸から鶴の群れが飛来する季節でもある。鶴の初飛来のニュースも聞こえるスポーツに絶好の季節である。
9月も異常降雨に泣かされての月であったが、月末になってようやく気温も落着きを取り戻したきた。
Walkingも月前半は低調になったが、山路散歩も月間21日を確保することが出来て、、ようや下旬になってから歩を伸ばすことが出来た。
150km/月の目標をクリアーすることも出来て、満足の範囲となった。
       ゴールまで残る道程も570kmとなり、全行程の94%を達成。
Walking実績<2016.10月末>_d0001763_9345731.jpg

       今月は鹿児島から熊本・故郷へ
Walking実績<2016.10月末>_d0001763_9353958.jpg

この月間実績表も6年間眺めてきた。
思えはよく歩いたものだ。今年も後2月になった。
サア!! 来年3月は博多へゴールだ!  来月も頑張ろう!!
Walking実績<2016.10月末>_d0001763_9361495.png


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by tenpai8 | 2016-11-01 11:30 | 体育運動 | Comments(2)
Commented by matutaka31 at 2016-11-01 17:48
今年は天候不順で、ウォーキングもままならない日々が続きました。
でも目標があれば、人間頑張れるものですね。月間150㎞オーバーはお見事です。
博多ゴールまで残る570km、いよいよゴールが視界に入りましたね。
3月には花見で祝杯をあげましょう。
Commented by tenpai8 at 2016-11-02 10:50
お陰さまで、どうにかゴールが見えました。
最後まで油断せず楽しみマース。
それにしても6年間のwalkは歩き応えでしたね!
百姓とWalkの両立をシッカリと維持したいものです。


<< 野路菊や こがね懸崖 のどかな... 2016冬野菜<順調と失敗 談... >>