人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Walking実績<2月末 2015.3.1>
2月は短い月である。相当に気合を込めていないと結果は望むべくもない。
厳寒の中、こんな思いを持ってのスタートであったが、この月は畑の仕事が冬野菜の収獲だけということもあって、山路散歩を存分に楽しむことが出来た。山路散歩は東西左右が崖の自然林に覆われているため、季節風はもとより、全ての風を吸収して、ほぼ無風の「寒風の中の別世界」が展開している。
            九州自然歩道の無風静寂
Walking実績<2月末 2015.3.1>_d0001763_11584718.jpg


旅路もいよいよ海なし県・上州、埼玉を通り抜けて、千葉に向かうまで到達出来た。
Walking実績<2月末 2015.3.1>_d0001763_11232933.jpg

       いよいよ首都圏の大混雑のコースに入る。
       はやく富士の秀嶺を拝みながらの海岸に辿り着きたいものだ 
Walking実績<2月末 2015.3.1>_d0001763_11235314.jpg

この旅始めて以来の新記録が出た。「月間160km」は新記録である。
段々と実績も向上して来たようだ。この調子で3月も励むこととしようか!
Walking実績<2月末 2015.3.1>_d0001763_1124871.jpg

by tenpai8 | 2015-03-01 11:30 | 体育運動 | Comments(2)
Commented by matutaka31 at 2015-03-01 13:44
月間新記録達成、おめでとうございます。
体調も益々快調とのこと、何時までも年を気にしないで、
楽しく元気に過ごしたいものですね。
いよいよ首都圏入りですね。
若かりし頃の夢の跡?を思い出しながら、3月も頑張ってください。
Commented by tenpai8 at 2015-03-01 14:32
狭くて長い日本、ようやくヘソの位置・首都圏入りしました。ここまで来れば博多を目指して、一路歩くだけ、やり過ぎないように気も配りつつ、頑張ります。


<< 2015庭梅接木の成長を楽しむ... 糸島観梅記<2015.2... >>