人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Walking実績<2014.5月末>
好天と高温が続き、早くも日射と紫外線が気になる季節がやって来た。日中や午前の散歩は殆ど出来ず、畑の夏作植付と整備の5月となった。
北海道も道南・噴火湾岸に達すると、駅の間隔が短くなって、函館も眼前となってきた。噴火湾岸に延々と続く海岸の湿地草原には、ユリの仲間の赤い花が無数に咲き、乳牛牧舎とサイロが疎らである。
特別に意識して励んだ訳でもなかったが、目標の月間100kmは軽く達成することができた。
Walking実績<2014.5月末>_d0001763_851760.jpg
Walking実績<2014.5月末>_d0001763_8515748.jpg

今年になって以来、月間100kmは完全達成できているが、5ケ月で670余kmと700kmに迫ろうとしており、嬉しいことである。
Walking実績<2014.5月末>_d0001763_8523299.jpg

畑も最多忙期は過ぎたので、6月以後も目標達成して、早く本州上陸を果たしたいものである。
by tenpai8 | 2014-06-01 10:40 | 体育運動 | Comments(2)
Commented by matutaka31 at 2014-06-14 15:39
長かった北海道の旅も終わりに近づきましたね。
目標の月間100kmは軽く達成とは、お見事です。
この勢いで、一気に本州を南下し、日本一周のゴールを目指してください。
Commented by tenpai8 at 2014-06-14 18:05 x
matutaka31さん、長い日本、ようやく津軽海峡を泳ぎ切って、本州の端に上陸です。かって大酒の御馳走を頂いた浅虫温泉に向けて本州縦断の壮大な行脚ヘスタートです。東京到達は何時になりましょうかね?


<< 2014接木第二弾<椿と... 2014夏野菜作目出揃う<... >>