人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Walking実績<2013.10月末>
例年の秋冷の候・10月とは程遠い、目白押しの台風の襲来と観測史上類例を見ない大雨の10月になった。丁度この月は、夏野菜の後始末から冬野菜の植付時期になり、一年中の最多忙時期になる。
上旬はWalkingも順調に進んでいたが、中旬からの台風関連の畑の風対策と大雨対策と後始末に忙殺されて、中旬は殆ど山路散歩も出来ず、100km達成は困難視していた。下旬になって天候も定まり、目標達成に向けてエンジンが掛ったし、畑も完全に入念の手入れが達成できた。
  紋別から網走は長い長い道だった!      
Walking実績<2013.10月末>_d0001763_9344933.jpg

それにしてもオホーツク海岸のハマナスの花と実は美しいなー! 
北海道の美の代表だ!
(平成18年9月8日稚内にて自身撮影画像)
Walking実績<2013.10月末>_d0001763_10241027.jpgWalking実績<2013.10月末>_d0001763_1024331.jpg

次の駅・斜里は直ぐ其処だ、11月は標津まで着けそうだ。
Walking実績<2013.10月末>_d0001763_935208.jpg

今年も1000キロを達成出来たし、月間100kmもクリアー出来て、まずは満足ではないか?
by tenpai8 | 2013-11-01 11:30 | 体育運動 | Comments(2)
Commented by matutaka31 at 2013-11-01 23:14
多忙な中、目標の100km達成おめでとうございます。
いよいよ秋本番ですね。ピッチも上がるでしょう。
健康管理に欠かせないウオーキング、元気を出して
頑張りましょう。
Commented by tenpai8 at 2013-11-02 07:34
matutaka31さん、秋のハマナスはきれいですね。そろそろ初雪、そして根雪、新雪を被った街路のナナカマドは北海道冬の花、これ又北海道自然美の極みですね! 11月も頑張りマース。


<< 2013シティウォークinふくおか 姑娘大宰府マンドリンクラブ演奏... >>