人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月末Walking到達点<2012.2.29>
今月は頑張ろうと意気込んだのは、上旬だけ。その後は雨が多かったこともあって、特に中下旬は菜種梅雨の走りから本番へ。雨の合間を縫って「冬野菜終了後の跡地」の起耕と植床作りも結構発生して、Walkの足を引っ張るけっかとなって、100kmの達成には程遠い結果で終わった。
叉来月も大体同じような一月になるだろうが、年の功 で粘り強く継続をして「晩酌のお恵み」を満喫したいものである。
2月末Walking到達点<2012.2.29>_d0001763_1445786.jpg

ではあるものの、三月春弥生の「お雛様」は「越後美人の本場」で迎えることになる。楽しい楽しいひな祭り。更には、三条市も近くなると、若き頃「三条の牛、豚」仕事の酒盛りで、越後の美人にモテタ正夢も思い出される。ヤハリ、この旅は、若返りの嬉しい旅 なのかもしれない。結果は無関係、継続 こそが真髄のようだ。
2月末Walking到達点<2012.2.29>_d0001763_14455586.jpg

3月実績前年対比表
2月末Walking到達点<2012.2.29>_d0001763_1651373.jpg

by tenpai8 | 2012-03-02 12:00 | 体育運動 | Comments(4)
Commented by matutaka31 at 2012-03-03 09:51
≪ヤハリ、この旅は、若返りの嬉しい旅 なのかもしれない。≫
私もそうだと思います。
遠い昔の楽しかった思い出が甦り、叶うことならもう一度訪ねてみたいと、希望を抱かせる機会ですね。
いい想い出だけを重ね合わせ、のんびり楽しく歩いてください。
Commented by tenpai8 at 2012-03-03 10:20 x
matutaka31さん、楽しい旅仲良く嬉しく続けましょう!全国の田舎に残した色々の思い出を再発掘しては苦笑い・・・・・。こんなことも若さ保持の一策かも知れませんね。 何処がすれ違いの地になりましょうかね?
Commented by  taminamikawa1 at 2012-03-04 20:33 x
日本一周もまず第一歩からですから、
その積み重ねで新潟まで歩かれたんですね。
無理しないで歩みを続けてください。
Commented by tenpai8 at 2012-03-04 21:42 x
taminamikawa1さん、今晩は!毎日晩酌のため、そんなものでしょうか。お陰さまで日本経済活性化のため、若干の金銭的・精神的効果があればとは、テマエミソでしょうかね。 ガンバリマース! 


<< 娑婆は順々順送り<2012.3... 新ページ移転のご挨拶<2... >>