人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Walk実績<2017.11月>
今月は当初は天気もよく、体調もよく、好調な滑り出しとなったが、調子に乗って日曜日の午前中に長距離コース歩いた。これが原因であろうと推測しているが、メマイの初期症状が出て、完全回復までには、ほぼ1週間が経過した。
このような経過で、調子に乗らず確実に平常日課としての散歩を心掛けることとした
この結果月間のWalk日数が12日で終ることとなり、100kmクリアーも難しいかと思うこともあったが、100kmは何とか達成することが出来て、ホット一息である。

Walk実績<2017.11月>_d0001763_12391661.jpg

日本1週目のゴールから2周目のスタートは明石から淡路島に向かってスタートして、四国を一週、岡山に再上陸して、山陽道を西進、現在は下関に向かって歩いている。
Walk実績<2017.11月>_d0001763_12400950.png


月間100km以下では、ハズカシイ! 5年間の実績表にハズカシイ。デモ何とか100kmをクリアー出来て、マズはメデタシ。
Walk実績<2017.11月>_d0001763_12404240.png
正月は九州・福岡県から大分県に向かう旅からの始まりのようだ。
新年は暖かい九州の旅である。
九州新幹線には乗車の経験が無い。
暖かい冬の内に日向、薩摩の旅も楽しもうかなー!
こんな希望も見え始めた今月のWalkである。

======================================

by tenpai8 | 2017-12-03 13:30 | 体育運動 | Comments(2)
Commented by matutaka31 at 2017-12-05 14:28
我々の年代になると、無理は禁物ですね。
太く短く!と考えたのは若い頃で、今では細く長く!の方が
良いようです。
一気に寒くなりました。
天気と体調をみながら、程よいウォーキングを楽しみましょう。
Commented by tenpai8 at 2017-12-05 14:44
オサソイの連続で東奔西走、ノミゴトの回復に今月は頑張らないと・・・とは思っていますが。
大寒波の襲来でコタツで干柿皮剥き中です。今年は渋柿が良質安価で、ツイツイ手が出てしまいます。
ボツボツ師走の風情を楽しみましょうか。


<< 3年ぶりの晩白柚<201... 野路菊や 懸崖しずか 塀に垂れ... >>