人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Walking実績<2017.1月末>
新年早々、忘れかけていた風邪を引いてしまい、1月第一週はWalking自粛の週となった。
幸い回復も快調で、第2周からは寒波の中を十分に活動することが出来た。
月間150kmを目指してはいたが、風邪の影響もあり無理を控えて、程々で納める事としたが、結果は150kmに迫ることとなって、大満足である。
西の果て長崎に到達し、引き返して諫早から大村に向かっている。
       長崎の旅路は直ぐに佐賀へ至る
Walking実績<2017.1月末>_d0001763_16300414.jpg
       ゴール・福岡が見る見る近くなる!!
Walking実績<2017.1月末>_d0001763_16373763.jpg
いよいよ最後の月になりそうだ!
残る行程も140kmを切った。2月中には完了にしたいものだ!!

        いよいよ最後の月は137kmでゴール!!
Walking実績<2017.1月末>_d0001763_13070902.jpg
ゴールの日は2月X??日
3月からは、ドンナWalkingを設定しようか?
花見は完歩大祝賀会で盛り上げたいものだ!

==============================

by tenpai8 | 2017-02-01 16:00 | 体育運動 | Comments(2)
Commented by matutaka31 at 2017-02-05 10:24
風邪を引いたのに146㎞とは、良く歩きましたね。
日本一周もゴールまで、秒読み段階に!
ゴールの暁には、祝杯を挙げましょう。
私は今、しばれる釧路辺りを歩いています。
Commented by tenpai8 at 2017-02-05 10:43
> matutaka31さん
厳寒の時季で畑仕事も無で、風邪後の体調も快調で、山間の風なし山路は快適そのものでした。お陰様で身辺総てが快調に過ぎました。
2月中には完歩は、無理なく出来そうです。
完歩しましたら、日本一周完歩記を書きたいものですね。


<< 松の剪定<2017.2.... 2017.アマナツ凍害危険域脱... >>